« 不買運動は「意味がない」のか | トップページ | たまには自分語りも »

2006年9月27日 (水曜日)

こういうのはどうだろう

実を言えば、これまで何処か心の片隅で、何か無駄なことに膨大な手間を費やしているような気はしていた。問題を一挙に解決する何かストロングなツールが確実に存在するのに、それを決定的に忘れているという気がしてならなかったのである。

ところが今朝になって、「めざましテレビの毎日予約録画分を編集しているときに何故か唐突にその蟻走感の正体に思い至ったのである。この発見の重要さに比べれば、何故オレがわざわざ毎朝めざましテレビをアタマからお尻まで録画した上でチマチマ編集して相応に溜まったらDVDーRに灼くというシジフォス的功業に勤しんでいるのか、という些細な疑問などどうでもいい事柄だろう。

どっとはらい。


追記:すいません、さっきまとめサイトを覗いたら、思いっきりネタがかぶってました(笑)。

|

« 不買運動は「意味がない」のか | トップページ | たまには自分語りも »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136645/12061826

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのはどうだろう:

« 不買運動は「意味がない」のか | トップページ | たまには自分語りも »