« In the Mood | トップページ | Bend and Stretch »

2006年12月15日 (金曜日)

Dog year

実は今、かなり長いエントリーを書きかけているのだが、ここ数日調子が悪くて全然身が入らない。体調が悪いことに加えて、長引きすぎて落とし所がわからなくなったということもある(笑)。

今年はここ一〇年くらいで最も不調な年で、厭なことがたくさんあったが、到頭運気が持ち直さないまま年を越す羽目になった。そろそろ不調な一年間の疲れが出てきているのだろうと思う。来年こそいい年になってくれると有り難いのだが。

そんな冴えない一年ではあったが、何の気なしに始めたブログがなかなか面白かったことだけがせめてもの慰めだった。当初は、毎回四〇〇字詰め換算で五〇枚以上もあるようなテクストを、PC画面の汚いフォントで読んでくれるのは身内くらいのものだろうと思っていたのだが、意外に見ず知らずの方でもちゃんと読んでくださっている方もおられることを識って心強く思った。

今後もまあ、こんな更新ペースでこんなスタイルの内容が続くとは思うが、今後ともご都合の宜しい折りに暇つぶしの種にでもしていただければ幸いである。

|

« In the Mood | トップページ | Bend and Stretch »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136645/13074373

この記事へのトラックバック一覧です: Dog year:

« In the Mood | トップページ | Bend and Stretch »