« DEN-O 19' | トップページ | どこかで名前だけ捨てられたバトン »

2007年6月19日 (火曜日)

「失はれた週末」リニューアルのお報せ

かねてより再構築を進めていた「実写版美少女戦士セーラームーン徹底解析レビュー 失はれた週末」のリニューアル版が完成したので、サイドバーにリンクを追加した。

変更点等に関しては向こうのトップページに書いておいたが、一応ひこえもん劇場時代よりも使い勝手が好いように改良したつもりである。今ではそれほどアクチュアルな題材のコンテンツでもないので、今のところコメントやTBは受け付けない完全放置設定になっている(笑)。

追記
設計段階ではそのほうがいいと思っていたのだが、どうも冷静になって考えると以下の二点は改善したほうがいいのではないかという気がしてきた。

赤字強調ってウザくね?(太字強調すると行末が崩れるからだが)
・一応日付出したほうがよくね?(後日の記事追加も考えるとね)

読者諸兄姉のご意見を賜りたいところである。

|

« DEN-O 19' | トップページ | どこかで名前だけ捨てられたバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136645/15485864

この記事へのトラックバック一覧です: 「失はれた週末」リニューアルのお報せ:

« DEN-O 19' | トップページ | どこかで名前だけ捨てられたバトン »