« 友だちの友だち考 | トップページ | 珍しい »

2007年11月13日 (火曜日)

ごめんなさい…今日もかぼちゃアップです…

絶対あの子…タイトルと本文の…区別が…附いてないよな(笑)。

そういうわけで、悪趣味なネタはさておき、ここのところ久しぶりにかなり踏み込んだトクサツ関係のテクストを書いている。現時点でもかなり長くなっているので、実際にアップ出来るのかどうか微妙だが(笑)、まあ大丈夫だろう。

これをアップすれば、何故今年の夏場当ブログの更新が滞っていたのかについての真相の一端が明かされることになるだろうから、ホントはやめといたほうが無難だと思うのだが(笑)、そういうわけにもいかんので粛々と進行中である。

|

« 友だちの友だち考 | トップページ | 珍しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136645/17059883

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい…今日もかぼちゃアップです…:

« 友だちの友だち考 | トップページ | 珍しい »