« Fatal | トップページ | エアコン休みなし »

2007年11月18日 (日曜日)

HDDレコその後

木曜の午後サポセンに連絡をとったら、早速金曜の午前中にサービスマンが来てくれることになった。HDDがクラッシュして録画データがパーになったので、それ以降の番組の録画しか残っていなかったのだが、DVDドライブのアッセンブリー交換に絞って修理をお願いしたら、何故かクラッシュ以降に自動的に録画された予約録画分のデータが丸々残っていた。

これまでに何度か修理しているから、DVDドライブ単独の交換もDVD・HDD一括交換も経験しているのだが、アッセンブリー交換後に録画データが残っていたことは一度もなかった。たしか交換後に起動するとHDDの初期化を求められるんじゃなかったかと思うのだが、今回だけはそういうことはなかった。

何だか狐につままれたような気分だが、別段何の不調もなく動いていてちゃんとディスクも灼けるから、気にしないことにした(笑)。

|

« Fatal | トップページ | エアコン休みなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136645/17112497

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコその後:

« Fatal | トップページ | エアコン休みなし »