« 匣モノ商売 | トップページ | 新しい朝が来た »

2007年12月31日 (月曜日)

二〇〇七年が終わる

結構いろいろあった年だが、何となく具体的に振り返る気がしない。個人的にも世相的にも気の重い一年であった。オレの個人史の中では、この年にはかなり冷淡な接し方になるとは思うが、ブログの活動の上では、いろいろな方々と興味深いお話が出来たことがせめてもよかった。

引き続き剰り生活上は好い状態にないが、それはブログを始める前からそんなものなのだから仕方がない。今年はかなりひどい目に遭ったが、まあ段々に上向きにしていくしかないだろう。そういう次第で、年内の更新はこれにておしまい。

皆さん、よいお年を。また来年会いましょう。

|

« 匣モノ商売 | トップページ | 新しい朝が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136645/17535323

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇〇七年が終わる:

« 匣モノ商売 | トップページ | 新しい朝が来た »