« 投稿されなかった一通のコメント | トップページ | 情念の埋み火 »

2008年3月25日 (火曜日)

メンテ入り

ここのサイドバーの配置上、ココログからのメッセージが随分わかりにくいところにあるので、一応念の為にお知らせするが、本日午後より以下のスケジュール+αでココログがメンテ入りする。

>>2008年03月25日(火)15:00〜03月26日(水)11:00の約21時間

例によって期間中はTB・コメントの受け附けも新規投稿も出来ないので、その旨ご了承ください。今までの経験で謂って、スケジュール通りにメンテが終了したのは一回しかないから、まあ大体明日の午後くらいまで終わらないと思う。

尚、先日TAKESAN さんのところがメンテ中だったのにこちらが稼働していたのは、実は当ブログが有料版のココログプロだからで、無料版のココログフリーとはメンテのスケジュールが違うことがあるのである(笑)。まあいろいろ理由があって割合無駄なカネを払って有料版にしているのだが、サービス内容の割にはかなり高い。

|

« 投稿されなかった一通のコメント | トップページ | 情念の埋み火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136645/40634131

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ入り:

« 投稿されなかった一通のコメント | トップページ | 情念の埋み火 »